1000HIT記念


1000HITオメデトー!!!(パンパ〜ン♪)
な・・なんだコレは?
知らないんですか?「せんひっときねん」って読むんですよ。
それくらい読めるわ ぼけ
ここは1000HITを祝って祝って祝いまくるページだ。戻ったほうが無難かもな。
でも、よくこんなサイトが1000HITいけたな。
そんな事考えなくてよろしい。100ます計算でもやっとれ。
しかし、この4人だけじゃなぁ
1人足りないぞ。1人!
安心しろ。その1人はお前だ宗麟。それよりもこの4人だけじゃ寂しいと思ってゲストを連れてきた。
大名別攻略に出てた奴ですか?
そう。早く言えば東北地方らへんの奴しか出てこない。バカおじゃる丸などは出てこないので安心しろ。
それではゲスト入場!

ゾロゾロ

・・ちょっとマテヤ。明らかに大名別攻略で出てなかった奴がいる。
いたか?そんな奴?
おまえじゃ ぼけ
ゲストが集まったのはいいが何をするんだ?
オクラホマミキサーでも踊るか!
だまっとれ発狂星人。今回1000HITという事で、これまでのHPの歩みを語り合いたいと思う。
そういうわけで質問形式にしたんですね。私のページのパクリですか?
いやワシが代表なんだけど・・
これ以上話を増やすとページが重くなるので質問開始!

サイトを開設しようと思ったわけは?
それは食糧難に苦しむ世界の子供たちを救うべく・・(バキ)うぐあッ
そんなに重要な理由じゃネーヨ。何となくだよ。何となく!
義久・・・俺はお前をそんな子供に育てた覚えは無いッ!
育てられた覚えは無い。
コンテンツは、どう考えているの?
パクリです。
違いますよオリジナルですよ。オ・リ・ジ・ナ・ル。
パクリはイカンぞーパクリはッ!!!
夜パクルとヘビが来るぞヘビがッ!!!
それは口笛。
一日平均何人来るの?
服部栄養専門学校ニンニン!
では次!
オイオイ。スルーかよ。
ホントは50人くらいだ(2005年1月現在。)。
オチが無いのか。つまらな(バッキューン)←義光の銃声
今後の課題は?
バカ息子を更生すること!
多摩川に出没する事!
特にナシ!!
お前らに聞いてネーヨ。


という訳で、これからもこのサイトを宜しくお願いします。
それよりも、「島津家の人々」なのに俺たちの出番少ないような・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送