戦国トーク

この前は無事に小喜利が終了してよかったな。
よかったよかった。
ていうか、あの座布団は何の意味があるのですか?
話せばマリアナ海溝並に深いので時間が掛かるぞ。
子供用プール並に浅い気がするので、もうこれ以上聞きません。
---------------------------------------------------------------------------

たまには、トークだけに集中します。

皆に集まってもらったのは他でもない。これからの「島津家の人々」について語ろうと思(バキッ)うげっ
おい!本来なら俺らが主役だぞ!外野はひっこんどれ。
そうだぞ。ひっこめ肝付・宗茂。
それでは、宗麟君。キミは僕たちと何か関係があるのかね?
血はつながってなくても、心はつながっております。
この年がら年中エイプリルフール野郎が。
管理人は最初島津様を中心に作っていこうと思ってたらしいですけど・・・ハゲのせいで崩れましたね。
全く迷惑な話だ。責任とって切腹せよ宗麟。
切腹初めてなんですけど。
誰でも初めてじゃぼけ。こういうことで話が脱線するんだよ。
つまり、これからも「島津家の人々」は変わらないと言う事だ。良かったな皆。
あはははははははは♪(バキッ)
1行で済むような事を長々と語るな。あほ。

変わらないから良い。世ではそれを手抜きと呼ぶ場合もある。

何が何だかわない。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送