戦国お悩み相談所4

小喜利が盛り上がってるぞ最近。
よかったよかった。
よかったよかった。だけなら、タラちゃんでも言えます。
イクラちゃんは言えないぞワシと違ってバカだから。
幼児相手に優越感に浸るな。
------------------------------------------------------------------------

小喜利に投稿してくださった方々。有難うございます。このノリで掲示板も盛り上がるといいんだけど・・・

息子たちの仲が悪い。何とかしてくれ

何とかしてくれ。だけで解決すれば、細木数子は必要ないんじゃ。ぼけ
では宗麟様。この前貸した2万円返してください。
何とかしてくれ。

当主の義元様をダイエットさせたいのですが・・・・

おお。これは今川家軍師の雪斎殿。お互い融通のきかない当主を持つと困りますな。
義元なら前にも相談に来たよな。ワシのナイスアドバイスで痩せたんじゃなかったっけ?
おかしいのは頭だけにしてください。「剃髪しろ」と言っただけじゃないですか。
この頭も結構いいんだぞ。夏は涼しいし、シャンプーいらないし。だよね雪斎殿。
主旨を無視するな。

長生きしたいもんじゃが、いい健康法はないかのう。

100歳以上生きて、まだ長生きしたいと・・・。長生きの国、ニッポン万歳!!
で、いい健康法とは?
剃髪。
その程度の答えですか。だいたい、宗麟様はワンパターンだし、ハゲだし、南蛮かぶれだし、
     それ以前に天海殿には、頭髪が無いじゃないですか!バカで、ハゲでは救いようが有りませんよ!
まぁまぁ、そうヒートアップするな。ワシが坂口憲二に似てるからって、ひがむなよ。
現実を見つめてください。

この前、エンタに出てた「オリエンタルラジオ」最高!ファンになりました。
    武勇でんでんででんでん♪応援してます!


↑同士はいるかな?りにんみたいな人が。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送