島津ブラザーズの一生

久しぶりだな・・・・・。
ああ、久しぶりだ・・・。
更新がですか?
それは毎度の事、久しぶりというのはこいつらの出番の事だ。
忘れないでね〜♪忘れないでね〜♪僕らの存在を〜♪
その存在感。空気の如し。

----------------------------------------------------------------------------------

登場頻度がダンディ坂野と同じくらいな二人。

島津ブラザーズの一生。
結構がんばって九州を統一しようとしましたが秀吉に阻止されてしまいましたとさ。
めでたし、めでたし
おい!
宗茂だって9行使ってんだぞ。俺らは二人なんだから9+9で18行は最低でも使える権利があるはずだ!
だってさ〜島津兄弟ってボケにもツッコミにも中途半端で〜
うッ!
「帯びに短し、たすきに長し」って所。弁当についてるタルタルソース的存在だな。
俺が一番気にしている事をッ!!くそっ!俺らはどうすればいいんだッ!!?
よし・・・・ではお前らを人気者にしてやろう。
島津を・・・・プロデュースします!

島津。をプロデュース

また、こんなパクっちゃって・・・。伏字もナシですか。
ちなみにワシが亀梨君ね。
そういう事は鏡と相談してください。で、どういう企画ですか?コレ。
島津兄弟を当サイトで人気にしてやろうという企画だ。
随分スケールの小さいプロデュースですね。
まぁ。最初はな。後々、月9に出て、Qさまに出て、NHK「趣味の園芸」に出演するつもりだ。
ジャンルがバラバラですが。
人気者という者は様々なジャンルをこなせるもんだ。
まさに宗麟様は反面教師ってことで。

この企画を管理人が続けていく確率=サザエさん家がマイカー購入。

ネタがないからスッカラ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送