肝付の一生

来た来たワシへのリクエストがッ!ナニナニ?「肝付様の鋼の肉体が見たい」だと。仕方ない。本邦初公開!とくと見よ!
キサマは時勢だけでなく文字まで読めなくなったのか。これは「肝付自刃しろ消えうせろ」と書いてあるのじゃ。
バカが揃いも揃って・・・。いいですか?「肝付の一生が見たい」と書いてあるのです。
えっ!俺たちがORANGE RANGEの新メンバー?
死んでろ

-------------------------------------------------------------------------

浅井長政さん。リクエストありがとうッ!肝付の一生じっくりご覧下さい!

ワシは1511年(永正8年)に肝付兼興の子として生まれる。
ワシより年上。
1533年、父・兼興が死去すると、叔父の肝付兼執を滅ぼして後を継ぐ。
ワシより悪どい。
島津家との関係を重視。島津忠良の娘を妻に迎え、MY娘を島津貴久に嫁がせて良好な関係を保とうとした。
ワシにもちょうだい。
が、しかし!
鹿死?
1561年、それまで親密な関係を保っていた島津氏との関係が崩れて、ワシは日向の伊東氏と結んで対立する!
人類みな友達。
そして同年、侵攻してきた島津軍を逆に打ち破り、貴久の弟・島津忠将を討ち取って大勝した。
     このとき、ワシは妻に離縁を迫ったが、妻は応じなかった。嬉しい事言ってくれるじゃないの!MY妻!
真の目的は何だ。妻よ。
1562年には志父志郡を落とし、肝付氏の最大領土を形成したワシ。
そうやって、調子に乗ってると・・・
1566年、島津氏の大反攻を受けて居城である高山城を落とされると、ワシは隠居城の志布志付近で自殺した。
うう・・涙が止まらない。。。タマネギ切ってるから・・・

オチはないオチは!受験シーズンだからな。もう過ぎたが、気にするなッ!

無理やりなオチは、あ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送