島津クンに聞いてみよう その2


・・・・何と言うか・・ハイ。すみません。作っちゃいました。

あったまテッカテッカ〜♪さえてピッカピ〜カ〜♪そ〜れがど〜した〜♪ボク妻木聡〜♪
ついにプライドを捨てましたね。
そんな物とっくに捨ててるわ。

幕府役職とはなんじゃらほい
真の漢ならば、そんなこと気にする事はない。己を信じてまっすぐ進めば良かろう。
アンタは黙ってスルメでも噛んでなさい。幕府役職とは幕府からもらう役職の事。威信が上がる等の特典があります。
詳しいなお前(クチャクチャ)

官位がもらえん。いっそ公家を撲殺・・
おお それはいけない。銃殺がよかろう。
バカですね。そんな事だから山科さんに田舎者と言われるんですよ。家臣として恥ずかしい。近寄らないで下さい。
では刺殺(バキッ)

同盟相手に破棄られた。真の友情とは何ぞや??
それはお前に人望がないからであろう。ワシを見よ!有り余るほどの人望を生かし、
     数々の大名に同盟の書状を送った。宗茂。返事を読んでみよ。
ハイハイ。(パラッ)えーとナニナニ『誰が貴様と同盟なんか結ぶか!ぼけ!カス!ハゲハゲアデランス!』だそうです
・・・・真の友情とは何ぞやーーーッッ!!!

大砲が当たらない!ていうか壊れた。
武将の中の武将と言うものは、火器関係にも強くなくてはいかん。鉄砲適正をSの奴に持たせろ。
     そうしたら、ワシみたいに100発250中じゃ!
宗麟様が撃った大砲が外れて民家に当たって苦情が殺到しているのですが、これは幻ですか?
疲れているようじゃな。ストレスを溜めるのは体に良くないぞ。
ストレスの元凶はアンタです。

無能な武将が増えて困っています。どうすればいいでしょうか?
<追放>という手があるが、一門武将を追放すると独立したりするのでオススメできない。一番良いやり方は、
     無能武将に少し兵を与えて、どこかに攻めさせる。例えば一条兼定に1兵を与えて上杉謙信部隊に単身突撃。
ほう、いいですね。では宗麟様。いってらっしゃい。
ハーイ・・って拒否!拒否!ワシ死んじゃうじゃん!
それが目的です。

これからもボチボチ質問受け付けてます。管理人が図に乗りまくりなので第三回もやります。
第三回へ



ホームへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送