第一回相談所

早速たくさんの悩みが届いたぞ。
どうも。人の悩みは自分の悩み。御慈悲の塊、宗麟です。
義理2のヤツの言葉じゃありませんね。


こんちゃ!早速そうだんなんだけど・・・
なんで、CPUからは婚姻の使者が来ないんけ?
お市様と結婚したいぜよ

記念すべき相談者第一号ですね。心なしか宗麟様と同じ臭いがしますが
臭いではなく匂いだろうが。それにしても、1人の女を愛する気持ち。。。ワシは好きじゃぞ。
でも実際にCPUからも婚姻の使者は来るだろ?でなきゃこっちから行くしかないな。
その恋愛に対する積極的な姿勢。。。ワシは好きじゃぞ。
アンタはあいのりでも見てなさい。

この世で最も嫌いな食べ物であるチーズがどうしても食べれません。食ったら人目も気にせず吐けます。
どうやったら食べられるようになりますか?

嫌いな食べ物と言う物は先入観が原因だからな。「食えない」と思いながら口に入れても気分が悪くなるだけだ。
なるほど。一理ありますね・・・。
だからアンパンマンのチーズあたりから鳴らしていくのが良いかな。
あの犬にそんな力があるとは思いませんが。

イギリス英語だとtubeは地下鉄なので
youtubeはあなたの地下鉄ですか?

youは、「あなた」だろ。だから和訳すると「あなた地下鉄」だ。
トーマス系キャラにしか言わない言葉だな。

どうして
ぼくんちの
スーパーファミコンは
Bボタンが無いんですか??

無いのではない。見えていないのだ。心の眼で見てみろ。
これでハサミギロチンもクリティカルヒットじゃ。
ポケモンマニアめ。

島津兄弟の微妙な存在感が謎です

前にも言ったが空気のような存在じゃ。普段気にはしないが居なくなると困ってしまう・・・。
本気で言ってるんですか?
いや。

何ヶ月かまえ蒼天録を買いましたが
いまだに傀儡政権の状態が作れません。
発言力を効果的に挙げる方法は
ないでしょうか。
よろしくお願いします。

城を指示どうりに落としまくって忍者で調略すれば結構上がります。それが面倒くさくて大名プレイが主になるんですが。
と、いう事で命令に従ってれば結構上がるぞ。そして発言力を上げたら操ってやれ。
さすが、現役傀儡当主。

     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送