第十回相談所

いやぁ、復活したけど何の反応も無かったね。
世相を反映しておるな。政治が悪い。政治が。
宗麟様、総理が漢字を読み間違えるたびに鬼の首を取ったように罵ってますが何か恨みでもあるんですか?
だって漢字読めることなんてワシに言わせれば日本人の義務でしょ。誰か漢和辞典買ってやれよ。
じゃあ問題ですが、これは何と読みますか?→「小鳥遊」
小鳥が遊ぶ・・・・・・あっ!分かった!とりっぴーだ!あのお喋りな。
不正解です。正解は「たかなし」と読みます。苗字でこういうのがあるんです。語源は・・・
はぁ!?どう考えてもとりっぴーだろ。3つ子の弟がいるとりっぴーだろ!誕生日が元旦のとりっぴーだろ!
朝が妙に早いと思ったら宗麟様。「しまじろう」観てたんですか。


また小喜利はやりますよね?
というより、是非やってください!
また投稿したいと思います!
では、よろしくお願いします!

こういう相談を見ると良心が痛むな。
で、どうするんですか?
前向きに検討します。
いい政治家になれますよ。肝付様。

禿の家臣の読み仮名を教えて!!

「宗茂」と書いてラムリンと読みます。
しまじろうネタ引きずるのはどうかと思います。

「烈風伝で」何で?どうして?信長はCOMだったら滅ぶの早いの?  逆に何で今川ってほろばないの・・・。・・・・・                教えろハゲ<バカな大友へ>

確かに織田家は大抵滅んでるな。
うんうん。
確かに今川家は大抵滅んでないな。
うんうん。
両者の違い・・・・・・ハッ。名産だ!!今川家には今川焼きがある!!
そうだっ!!織田には「織田○○」って言うものが無い!!
これは重大な発見じゃ。宗茂。コーエーに報告しろ!
相手にされんわ。

相談者よ。「バカな大友へ」とあるが、大友康平を馬鹿にしてはいかんぞ。
     ハウンド・ドッグは日本屈指のバンドじゃからな。


島津兄弟さん、影が薄くなってるけど、諦めちゃダメ!島津兄弟用の物を立てて、主役を取り戻さなきゃ!後、家久さんと歳久さんも呼んで、反撃ですよ!!

うぅ・・・。タマネギよりも目にしみる。「オールウェイズ3丁目の夕日」よりも心にしみる応援のメッセージ。
兄貴!手始めに大河に出て一気に知名度を上げましょう!
残念だが、来年の大河は直江兼続らしいぞ。
なっ!?では再来年・・・
再来年は坂本竜馬じゃ。
うっ!NHKは我らに恨みでもあるのか・・・。
大河事体そんなに面白く無いからな。見所はキャストぐらいじゃね?
そういうことは受信料払ってから言いましょうね。


----------------------------------------------------------------------------------------------


相談はあと何通じゃ?
サーバーの都合で何通か削除されてしまったんですが、あと20通はありますね。
そんなにあるのか。これじゃおちおち「しまじろう」も観れんわ。
あの、対象年齢って知ってます?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送