第十一回相談所

最近気づいたことがあるんだが。
どうした。
榮倉奈々ってカワイイな。
あの「C1000ビタミンレモン」のCMに出てる子か?栄倉って言ったけか?
たわけ!!榮倉じゃ榮倉。「えい」は旧字体なんじゃッ!!
「モー娘。」の「。」を付けないとキレるオタクと変わりませんね。肝付様。
っていうか、ベリーショート似合ってな(バキッ)あべし!


島津家ではじめたんですけど、先に、相良氏を滅ぼすか、大友氏を先に滅ぼすのかどっちがいいと思いますか?

蠣崎家。
ボツ。
北条家。
ボツ。
河野家。
それはアリ。


どうして高橋紹運と立花道雪は、あんなに忠誠を 尽くしたんですか? 大友宗麟という頼りない主人に。

父も義父も日夜オー人事にTELしてましたが。
嘘つくなや。


戦国武将で一番討ち死にしやすい武将は?

栽培マン
あの・・・やる気あります?


なんで そうりんの あたまは まるいの?

深海では箱型のものは潰されてしまうが、球形のものは潰されずにそのままの形を保つ。
     と言うのも、深海では多大な水圧がかかり、10m潜るごとに1気圧増えると言われている。
     だから「しんかい6500」などの探査機の窓は球形をしているだろうが。あれも理にかなっている
     ことなのじゃ。そもそも深海の定義というのは一般的に海面の200mより下を指すのであるが、
     そこは太陽からの光も届かないので他の自然とは隔離された空間と言ってもよい。しかし、マリンスノーと
     いって死んだプランクトンの死骸が深海魚の貴重な栄養源ともなっていることから、隔離されたと一概に言うのは
     ためらわれることだ。しかし、深海の最深部ともいわれるマリアナ海溝は今でもよくわかっていないことが多い。
     そういうことからも、深海=宇宙と言っても過言ではないのではなかろうか。海底都市アトランティスなども
     人々のロマンをかきたてる要素の1つである。つまり、ワシが言いたいのは・・・
学研にでも投稿しとれ。


このサイトを見て肝付家でプレーしようと思ったのですが、肝付家は独立勢力でプレーすることすらできません・・・

なんたるコーエーの横暴!非民主主義!!ファシズム!!!
影が薄い大名家はPS版なんかでは独立勢力扱いされてましたね。
やい!コーエー!!「肝付の野望〜国内統治編〜」を出しやがれ。そしてワシの知名度を上げやがれ!!
歴史シミュレーションというよりは「牧場物語」みたいな農業・牧畜ゲーになりそうな気が・・・。


むねしげの一生が見たい

特集組みましたよね?
それだけ印象が薄かったってことだろ。今年の流行語大賞みたいなもんじゃな。
「グゥ〜」は良いとして「アラフォー」とか使ってるヤツ見たことないぞ。
天海祐希が綺麗だから許す!!
・・・肝付兼続の性癖の対象は年齢関係ナシ・・・っと。


烈風伝で同じ兵数の宗麟と宗茂を戦わせてみたらなぜか宗麟が勝ってしまいました。これは、ソフトの故障と考えていいのでしょうか?

さすがチート大名宗麟様。
変な肩書き作るなや。努力・友情があって初めて勝利へと繋がるんじゃ。
それは少年ジャンプの基本理念でしょうが。
そしてその3つが揃った時、三本柱マンJr.が現れるんじゃ!!
カ・・・カッチンナ先生!!


今回の相談は何か信長の野望攻略サイトっぽい質問ばっかりだったなぁ。
それが本来あるべき姿なんですけどね。
やはり皆そういうものを我がサイトに求めているんだな・・・。よし、攻略系もリニューアルする方向で行こう!!

へいへい。
さいでんか。

なんとやる気の無い!ワシはやるぞ!たとえ一人でも。
途中で飽きるに1000円。
わしも、わしもー。
拙者は、はらたいらさんに3000点!!
今日は懐古特集だったのですか?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送