第十二回相談所

あんまりソワソワしないで〜♪

アナタはいつでもキョロキョロ〜♪

よそ見をするのはヤメてよ〜♪

ワタシが誰より〜♪

イ・チ・バ・ン♪

・・・いやはや、どこからツッコめばいいのやら。




島津家が大好きです。もっと目立ってください。

島津兄弟の今日の出番はこれで終わりだっちゃ。
あの・・・コスプレ止めてもらえます?

この前、ハゲが集まる『禿団』を設立いたしました。 メンバーが足りないので、そちらにいます、とある禿をこちらに派遣していただきますとい幸いです。 どうにかなりませんか?

「HAGEDAN」とはハイカラじゃな。
ローマ字表記でカッコよくしようとしないで下さい。言うなれば「毛根活力消滅軍団」でしょうか。
つまり「明日への希望を照らす会」じゃな。
・・・で、行くんですか?
いや、派遣はすぐクビ切られるから行かない。

前田慶次かっこよすぎます

お前は原哲夫に騙されてるんだ!
花の慶次おもしれ〜!
ちょっと画力があるからって内容が面白いとは限らんだろ!
影武者徳川家康おもしれ〜!
だいたい、売れたからってパチンコに進出しやがって!
SAKONおもしれ〜!
・・・北斗の拳おもしれぇぇぇ!!!

前田慶次って変換しようとしたら「前だけ維持」って変換されたぞ。コレ変「漢」ミスコンテストに出そうぜ。
予選落ち決定。

なぜ武田信玄がでないの?

そんな「さも当然。」みたいな感じで言われてもなぁ。
あんまり出しすぎるとキャラが立たなくなるだろうが。
まぁ、御二方が言う事も一理ありますが、本当の理由はパクリ元のサイトと同じに(モガモガー)
自重したまえ。



もうすぐこの前の更新から1年がたちますが、なぜ更新しないんですか?

この前の更新からもうすぐで一年がたつので早く更新をしてください。

更新しとるわッ!ボケ!
しかもこの二つは同一人物。呆れて物も言えんわ。
半年前に来た相談だと何故正直に言わないのですか。非はモロにあんたらにありますよ。
はぁ?ワシが悪いわけないだろ。「長所:きちんとしているところ」のワシが!ワシのmixiを見てみろ!
整っているのは頭だけでしょうが。
あっ、そのツッコミ古い!
黙れフナムシ。



今日はクリスマス・イブか。「聖なる夜」ってヤツだな。
でも恋人達には「性なる(バキッ)ふべっ
天誅!
しかし、なぜ仏教国がキリストの誕生を祝わなければならんのだ!ワシは寝る!!
素直に相手がいないと(ry
ワシは女の子とすごすんじゃ!まさに「性なる(バキッ)あべし!
デリヘルの広告に赤丸付けるの止めてください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送