第十三回相談所

今年に入ってやっと更新か。潰れたと思ったぞ。
まったくだ。
ブログ読まなかったんですか。管理人は大学受験だったんですよ。
しかし、これで管理人も齢十八。
     自己紹介欄の「南沙織のデビューシングル」「北出菜奈のファーストアルバム」に変えなきゃならんなぁ。

マニアックすぎて誰もついてこれないので相談へ。




島津兄弟の残りの二人はどんな人ですか?

音楽界で結構なポジションにおったんじゃが、最近になって方向性の違いで解散しおったよ。
今から一緒にこれから一緒に殴りにゆこうか〜♪



天下創世で大友が包囲網結成してくるなんとかしてくれ

うっ。


大友めおれの天下を阻みやがって責任を取れ

多方から恨みを買ってるんですね。
む・・虫ケラどもからいくら恨まれても何とも思わんわい。
そういうことは押入れから出てきてから言えや。



もそっとマイナーな人物だしてほしいんですけど…。
「特集・支え役〜有名武将の陰に立ち〜」どうですか?

「どうですか?」って言われてもなぁ。
微妙です。



いつになったら次更新してくれるんですか?

更新しとるだろうがボケが!
まったく、最近のヤツらは他人思向で困るわ!
まぁまぁ、期待して待っていてくれる方々がいらっしゃるから私たちも更新する甲斐があるってもんですよ。
その割には更新してもブログは閑古鳥が鳴いてるよな・・・。
ボクたち生きてて良いのかな・・・。
・・・。



私は、東北の大名たちのキャラ(特に南部信直)が気に入っているのですが、また出てくる機会はあるのですか?
  P、Sドン・フランシスコさんは禿げと言われてどんな気分なんですか?

東北は・・・、あのキャラか。あんなキャラが好きなら夕方6時ごろにNHK教育でも観たまえ。
いくら親からの期待を背負ってるからってあんな無理なキャラ作りせんでも良かろうに。
何の話をしているのですか?
天才てれ(ry

「禿げ」?ソノ漢字ナンテヨムンデショ?PSハ中京てれびノぐるめ番組デスヨネ?



では、最後の相談です。

なんで私たち駄目なの?何故?

一行ながらもこの世相を反映しているような相談じゃな。
若者よアイデンティティーの確立を図るが良い。つまり自分に自我の意識を持て、ということだ。
なるほど・・・。まともな事言えるじゃないですか。では、どうやって自我を確立すれば良いのですか?

まず、浄水器を買う。
友達2,3人に紹介して浄水器を売る。
その友達がまた友達を紹介して紹介料を貰う。
皆儲かる!!

典型的なねずみ講じゃないですか。自我の前にモラルに欠けた発言は慎んでください。
HAHAHA!じゃぱにーず、自国民同士デ潰シ会ウ。愚カナ奴ラネ。

・・・。

     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送