第二回相談所

おっと今回もたくさんの悩みが寄せられているな。
皆ここで悩みをぶつけよう!真剣10代しゃべり場!!
そういうのはNHKに任せときなさい。


宗茂さま(と禿げ1匹、マイナー1頭)のアドバイスどうり婚姻の使者待ってみました。
…しかし、来ない、来ない、お市ちゃんが来な〜い!
あっ、織田家との友好度10だった…

これは前回の第一号相談者じゃな。ナニナニ友好度が10とな・・・。金をちらつかせて釣れっ!!
カァーッ!!!甘い甘い!恋愛に両家の友好度なんて関係ないわ!略奪婚だ!密かに忍び込んで奪えっ!
お前ら六法全書読め。

なんでバイキンまんはアンパンマンばかりねらうのでしょうか?ジャムおじさんを殺してしまえば
顔を作れなくなり、かなり楽に殺せると思うのですが

ジャムは、昔、暴走族で邪無と名乗っていたほど近隣には知れた存在なのだ。黴菌ごとき恐るるに足らず・・・。
じゃあバタコさんを狙えばいいじゃないですか。
バタコは昔、婆蛇狐と名乗っていたほど・・・(以下略)。

全信長シリーズ通じて一番使いやすかった家と使いにくかった家は何処ですか?

使いやすかったのは・・・もちろん肝付新大陸発見と称しての蝦夷地遠征が懐かしいーッ!!!
途中で兵糧切れして全滅したのはどこのどいつじゃ。
地図の無い航海。。。羅針盤を捨て僕らは漕ぎ出す。大海原へ。
計画性無いんですね。

蒼天録を島津家ではじめたのですが大友家や龍造寺家たちなかなかが倒せず 運悪く疫病がおき、さらに台風ww6月に大友家が攻めてきて滅亡してしまいました。おい!義久!

おい。お呼びだぞ。
久々の出番と思ったらこんな事か。てゆーか島津家で滅亡は無いだろ。どんなビギナーじゃ。
フフン。やっぱり大友家は最強なんだな。戦国界のロナウジーニョと呼びたまえ。
黙れジダン。

亭主関白になるためにはどうしたらいいでしょうか。 妻の尻にしかれている宗茂さんおこたえください。

レディファーストという言葉を知らないんですか?紳士な私は謙虚に構えているんです。
女房の言いなりで自分の意見をもてない旦那って不憫よねー。
ねー。
お前らはもう少し女性を敬え。

島津歳久もだしてほしいです。
島津歳久の知名度が低すぎるです。
島津歳久 で検索した結果 約964件
なぜ影が薄いよ?

そうだな、そろそろ新キャラ出したらどうだ?
マイナーなヤツをドンドン出していくか。ワシの息子とか
現状維持。


では、最後の締めの相談を・・・。

人生のシナリオが描けません

・・・。
・・・。
・・・。

深刻すぎるわっ!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送