第三回相談所

だいぶ寒くなってきたな。皆、風邪引かないように気をつけろよ。
ここで皆に朗報!使ってる途中のカイロを密封して保存したら次の日も使えるぞ!
どうでもいい情報をありがとうございます。


頭が年々薄くなってきています どうすれば髪は生えるの?

わかめを食え。ひじきも食え。
宗麟様が言うと説得力無いんですが。
前にも言ったろうが、ワシは仏教に帰依してるんじゃって。
じゃあその手に持ってる聖書は何だ?
ワシレベルになると宗教の掛け持ちができるのじゃ。
だから何事にも中途半端なんですね。

宗麟と宗茂の関係は歴史上(一応は)主君と家臣の関係ですがここではジャイアンとのび太の関係だと思うのですが?

私が出木杉で、宗麟があばらやくんです。
登場回数1回のド脇役ですやん。

最近いじめによる自殺が増えていますが、宗麟さん。あなたは大丈夫ですか? ここが人生の耐えどころですよ。 頑張って下さい。

そうか、そうか。それでワシは何を頑張れば良いんじゃ?
アメトークでの蛍原の微妙なポジションについて論文原稿50枚。

パソコンの使い方がわかりません…

サポートセンターに電話してみろ。まぁ倦怠期を迎えたカップルの心のようだが。
そのこころは。
つながりにくい

隣りの席の人が非常にむかつきます 何度懐に忍ばせて置いたナイフを手に持った 事やら・・どうしたらいいの?

文面からして学生っぽいな。
学生よ早まるな。若いうちはムカつく事があるのは日常茶飯事じゃ。
それよりナイフなんか学校に持って行っちゃイカンぞ。
随分まともなコメントですね。何かあったんですか?
時勢が時勢ですから。
Oh,I see......

キリスト教系の宗教の勧誘がきました。どう断ればいいのでしょうか・・・

「俺は神なんか信じねぇ。信じるのは・・・自分だけだ・・・。」これで決まり。
「キリストを神と信じろと?笑わせるな。神は俺だ!!」これでしょ。
↑以外の言葉で断ればよいかと・・。


今日も結構な数の相談を答えたな。あと何通だ?
7通ですね。
やっぱ、こういうのって・・・更新が大変だな。
計画性無くパクるからこんな事になるんですよ。
事前にしっかりチェック♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送