第五回相談所

最近のエンタ。なんだよアレ?いつから素人参加型一発芸番組になったんだよ。
特に、「ですよ♪」ってヤツ。「ですよの最近は謝ることばっか〜」って、まずお前がテレビに出てることを謝れ。
・・・というワケで当サイトは日テレを応援しています。
お前ら五味さんに殺されろ。


宗麟の席を長職に変更求む

却下。
何故ですか?
僕の笑顔で救われる命があるから・・・。
気持ち悪いんで辞めて下さい。

背中がめっさかゆいです

金ダワシで乾布摩擦。

ところで、島津君たちは?

新たなステージへと旅立ちました。

毎日更新を楽しみにしていたサイトが閉鎖しました

どうすんじゃaa!dtdyuftolyho8−0
jjkgMUNESIGE>SOURIN!

とりあえず文字をまともに打てるようになろうな。
さっきから一人で何ベラベラ喋ってるんですか。
     この相談は文末に宗茂>宗麟という権力の不等号を表した立派な暗号文なんですよ。
それなら宗麟>宗茂>肝付だろ。
私の理想は宗茂>>>>ケントデリカット>>>ちくわ=宗麟なんですが。
少なくともケントデリカットよりは偉いと思うのだが。
ちくわで良いのかねキミは。

最近、筋肉馬鹿が増えています。どうしたらいいですか?宗麟さん教えてください。

君も馬鹿になれ。Y・M・C・A!!
周りから人がいなくなっても責任は取りません。

何かと金で解決したがる奴がいるのですが、どうしたらいいでしょう?。

ぜ・・・ぜひ紹介してく(バキッ)ぐへっ
これだから育ちが貧しい田舎大名は嫌なんだよ。心も貧しくて。楽して儲けようと思うなよ。なぁ宗茂。
では宗麟様が握り締めている宝くじは何ですか?
あぁコレ?夢への特急券


更新のペースが落ちてきたんじゃないですか?
一ヶ月くらい空いたな。
だな。マイナス10ポイントだ。しかし、ワシの軽快なトークでプラス450ポイント。喜べ全体的にはプラスだ!

やはりヤル気の問題だと思うのですが。
ではテンションを上げて相談に臨むとしよう。

シ・・シカト・・・。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送