第六回相談所

あけおめ。新年一発目の相談所だ。
やっぱりDJ OZMAはやらかしてくれたな。感動をありがとうっ・・・リアルタイムで見てないけど。
あんなボディスーツごときで苦情を入れるヤツもどうかと思いますが。
まぁNHKも「アーティストを守るコメントはみられなかった」ってヤフーに皮肉られてたがな。


とあるホームページの管理人さんが人間として気に食わないことをしたので、苦情を言ったらサイトが閉鎖しました! 何て器の小さい人間だ!それとも悪いのは俺!?

これってこの前のキチガイ相談者だろ。気に入らないサイトが潰れたんなら結果オーライじゃね?
さすが器の小さい人が言うとリアリティありますね。

「日本の100人」立ち読みしてきました。
全ページにおいて爆笑の渦です。
宗麟の頭に。
いっそ島津さんに聞きます。
どうして「日本の100人」にでれないんですか?
そういえば大河化もされませんね。

だって存在が中途半(バキッ)あぼふっ!

筋肉つけたいです。どうすればいいの?

プロテインッーンーンー!!
死語です。

宗麟サマの様々な悪行がニュースでやってません。どうしてですか?

だって・・・興味ないっしょ?

島津歳久登場案賛成。

なつかしいネタだな。
それならワシの息子の良兼とか出せよ。
それなら乾ききったワシの人生を潤いで満たしてよ。
・・・で、結局は?
現状維持。

DS版の信長の野望(PS2版パワーアップキットとほぼ同じ)で、『諸王の戦い』というシナリオでやったのですが、今川氏真で始めたら、2年で滅亡しました・・・。 横に居る徳川がめっちゃくちゃ強くて、配下にエルシッドが居たのですが、彼一人では持ちこたえられません。 ほかのアホ3人組は、服部半蔵や、榊原康政にあっという間に混乱させられて、篭城戦すらまともに出来ない状態です。足軽の方が強いんですよ?参っちゃいます。 北条と同盟を結んだのですが、武田、徳川からは断られました。その北条の援軍が、板部岡江雪斎だったときは かなりがっくりしました。やる気無さ過ぎです。どうすればいいでしょうか。やっぱ、春に浪人増えるのを期待するしかないんでしょうか?

目がチカチカすんぞ。
『諸王の戦い』って氏真・劉禅・ジョン欠地王のズッコケ三人組で天下を取ろうぜ!ってシナリオだっけ?
ズッコケ三人組!?三人組は昔からチビ・デブ・メガネと決まっておろうが!
あな恐ろしやNHKの影響力。


では、最後の相談です。
僕が安心して住める時代はいつ来るのですか?

美しい国ニッポン!って言っておきながら何やってんだよ安倍は。
自国も統治できなかった人には言われたくないと思うのですが。


ヤベェよ。相談40通くらい溜まってんだけど。
早く答えないとな。時事ネタなんかは特に。
・・・今年も相変わらず危機感の無いコメントや。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送