第九回相談所

どうもお久しぶりです。
一年ぶりの更新。
更新していない間に首相が2回も変わりましたからね。ちょっとした浦島太郎状態ですよ。
あっそう。
おあとが宜しいようで。

パクった信長○っぽこ道場だって60回行ってるのに・・・。やる気あるんですか!?

○は自主規制です。
意味ないでしょうが。「つのだ☆ひろ」の☆みたいなもんだと思いましたよ。
いやでも確かに八回程度で更新停止したのは愚かだったな。「キャプテン☆ドみの」でさえ13回続いたのに。
あれはセットに何億とかけたから続けざるを得なかったんじゃないですか?
土曜8時台で視聴率平均5.7%ってナメてんのかコノヤロウ。
最終回も総集編だったよな。「ROOKIES」かキサマらは。
あの・・・。論点がずれてませんか?
んっ?・・・あぁ、みのもんたと松崎しげるの見分け方についてだっけ?
確信犯ですね。


ねぇねえ。ハゲってここでは宗茂にバカにされてんのに烈風伝では「私の殿は日の本一の名君でござる」なんていうの?ここのサイトの宗茂って偽モン?

「建て前」ってもんがあるんですよ。私たちの世界にも。
しかし、お前らの台詞はいつもワンパターンだよな。
     カステラをあげたときの「家宝にいたしまする。」っていう台詞にはさすがに吹いたぞ。
そんな文句はコーエーに言って下さい。肝付様も家宝を贈呈する身として何か言ってやって下さいよ。
家宝は丸大ハムが一番じゃ。
それは御歳暮。


このサイトでは宗茂さん、大友の味方ですか? 島津の味方ですか??

よい子の味方です。
ギザナツカシス!!


iifuiuiiuii

ところで何で急に更新する気になったんですかね?
掲示板も出会い系の広告だらけ、ブログのパスワード忘れて更新できない。そんな状況に絶望した!!
アクセスは少し減ったが30〜40はあったからな、このまま潰すのは惜しいと思ったんじゃないか?
今過去に書いたものを読み返してみたんですが、痛いですね。
特に烈風伝・蒼天禄攻略は目も当てられんな。
宗麟様のナルシストボケに私が「鏡を見なさい」的なツッコミをするオチが殆どなんですよ。
近いうちに全部物置に封印したいな。
過去の足跡は封印できても皆の心の中に生き続けるボクは変わらないよ!
あっ、そのボケ古い。


----------------------------------------------------------------------------------------------


というワケで今後の方針。

@ 掲示板封鎖。

A ブログ新調。そこを掲示板代わりに。

B 攻略系は物置へ。

一応「信長の野望攻略サイト」を名乗っている我々としてはヤバイんじゃないでしょうか。
どうせ攻略サイトは星の数ほどあるし、うちも色んなサイトから厳選した情報を載せてたからな。
そういうのをパクリというんじゃないですか?
失敬な。改編改編
そんなことだから2ちゃんで叩かれるんですよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送